隠れ夢女子の日記

リア充しているように見えてキモオタです

オトメイトパーティー行ってきた

 

とってもとっても今更ながらですが。

 

先日、8月14日に開催されたオトメイトパーティー2016にひっそりと行って参った。

もちろん中学の頃の同級生とツイッターのフォロワーさん以外報告はしていない。堂々とイベント楽しめないヲタ辛い^^

 

今回はニルアド目当てで参ったよキモータ。

推しの鵜飼くんは浅草のおせんべい買いに行ってたそうな・・・

あ~~~~~~~ん何で誘ってくれなかったの~~~~~私に秘密でおせんべいプレゼントくれる予定だったのお見通しだぞ❤❤(?)

 

 

夢女子は置いといてとりあえず率直な感想いいか。(disり注意ですとても)

 

 

 

 

 

前野智明ってこんなんだったっけ???????

これ。私が最初から最後まで思ってたこと。

 

 

そんな8月14日の前野智明がこちら。

 

f:id:nanaaa:20160826234020j:plain

 

おい糞BUSU調子のってない!?!?!?!???!?!??!?!?

 

まあこの日のオトパ出演作にコドリアっていう作品があるんですが、それのメインヒーローがルパンってキャラ↓

f:id:nanaaa:20160829180945j:plain

 

まぁみなさんお察しの通り半コスプレしてるわけです。まあそれくらいなら許せるんですが、私の中で前野智明という人間は

 

  1. コミュ障
  2. 極力目立たない
  3. テンション低い

 

この第三定義で固められているわけです。

 ちなみに私が前野智明を最後に生で見たのは2015年のファミ通イベント)wら

なのでとにかくとにかく初っ端爆笑でしたすみません。でもキャラ愛は素敵だと思いますとても(笑)

ドラマパートや罰ゲームのむねきゅんワードでも唯一リップ音を披露してくれましたのでお隣の声豚の悲鳴すごかったです。もちろん私は真顔ですけどね

 

前野智明の悪口はここまでにしておいて、

 

なんと予想外なのは「忍び、恋うつつ」という作品。

私自身かなり前から名前はしっておりましたがドラマパートはじまった途端

あ、死ぬ・・・・・・・・・・あっ・・・・・・・これ死んでまう・・・・・・

 

                     ↑これ

 

とりあえず梶裕貴とにかくヤバイしまじヤバイし死ぬし私か自由区にささやかれたら死んでしまう病なのでとにかくやばかったです(昔梶裕貴の追っかけしてたので・・・)

まあ、オトパ終わった直後にプライムで買ったよね^^やっぱプライムって神だわ

 

 

そんなこんなでもう2週間たってるので記憶もあいまいですが同行させていただいた岡本信彦の声豚様もとても言い方でした・・・・・ヲタクって楽しい^^最後にこれだけ

 

 

 

ニルアド、FD & アニメ化 おめでとう;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

 

   (あ、あと来月4日にジョジョライいきます(*‘ω‘ *))